08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Akatsuki in Game

  // 

Welcom to the Akatsuki in Game! 中2病全開な人が綴るにっき

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Yes! レインボー! 




なんだかんだで、pspo2iが熱を帯びてきました


ちょっとは成長したんでしょうか、周回プレイがあまり苦になりません
前にクレイジーギャラクティスがあっさりドロップしちゃったので、またナックルですが、次はブレインスパイラルを狙ってます

出てませんけどねw

いま、30週目位なんですが、出る気配すらありません
なんかもうクレイジーギャラクティスの時みたいな奇跡よ来い!


やっぱり悟りを開くしかないんですかね?
きっと無心でプレイすればきっと入手できると思うんですが


あと、これは愚痴になってしまうんですが、インフラができません

どうにもアカウントを停止されているらしく、アクセスできないんですよね

ちなみに心当たりは全くありません
ちょっとショックですが、オフラインで頑張っていこうと思います




Replay

―0846様
自分は転生2回目なんですが、やっぱりまだ弱いですねw
僕のプレイヤースキルが低いのもあるんでしょうがw
物欲センサーについてはそれがほぼ答じゃないでしょうか
ジンクスを信じるより、自分のやりたいようにプレイして行こうと思います





それではッ!
pspo2i  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

げんかいです 

どうも あかつきです



限界であります


ゲームに触れずはや5日……
そろそろ禁断症状ががが

国語、社会、理科は楽勝なのですが、英語と数学が絶望的です
がんばらなければ



あと2日で復帰できるのでよろしくです



しーゆー
pspo2i  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

やはりデュマ子は先を行く 

どうも! あかつきです


なんだか、ライセンスを手に入れたのはいいんですが、インフラ中のラグなどが多いのでどうしてもソロでやっています

しかし、バロンでのドロップがあまりにも無いので、デュマ子育成に逃げてしまいました


こんな感じ
20110125225453.jpg

レベル50から一気に上げました
しかもその最中、新武器が多数ドロップ……所詮旧キャラは旧キャラでしたw

ここからはスクショ晒しになります

20110124223348.jpg
20110124223405.jpg
形、性能ともになかなかです


20110125223316.jpg
20110125223307.jpg
人間以上の頭脳を持ってるそうですw


20110125223340.jpg
20110125223327.jpg



これくらいです


………私法撃使わないんだけどなー……

まぁ、いいや




シーユー








K3CRw_convert_20110115185054.jpg俺の出番が…出番がぁぁぁぁぁぁぁ!



pspo2i  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

運命の出会い 

どうも! あかつきです


さて、始まってまだ間もないインフラですが、すでに大人気です
ユニバース1なんか、星が10オーバーしてましたし
ロビーのほうも、今までと違い大人数でチャットができるので、賑わっていました

もちろん、僕もその中に混ざってきましたよ

20110121183400.jpg

大集合です

ちなみに、左奥の赤い服を着たキャラは、「世の中は今日もジンジャー」のジンジャーさんでした
しっかり、カードも交換してもらいましたよ

しかい、これだけ人がいると、誰かが来たときの挨拶が


「こんにちわ♪」 「こんちゃ」 「こんちにわ」
「おはこんばんちにわ」 「 こん★★は★」
「こん○○わ」 「ちわー」 「どもー」 「こんちわー><」

のような挨拶が、画面いっぱいに広がるので、初めての人はビビリますw

それと、画像おくの段差ですが、私は上れるとばかり思っていたのに、いざ試してみると上れなくてがっかりしました。
すると、皆さん面白がって段差に突撃し、こんな感じになりました

20110121183510.jpg

壁に向かって延々と走っていますw
仲には、ドロップキックをかましている人もいたけど、壁は動かず、皆冷静になり反省


ちょっとした会議が開催
20110121184330.jpg

中々に楽しい時間を送りました


最後に、運命の出会いが訪れました
20110122130605.jpg

背丈と髪の色以外すべて同じのシュガーさんです
周りからは双子といわれたので、二人でダンスを踊ったりしましたw


pspo2iのインフラは、前作より流行が深めやすいすばらしいものだと思います
それでは

シーユー







最後に一枚

20110122130905.jpg

兄弟の相談







応援よろしくお願いします
PSP2・攻略ブログ


pspo2i  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

かめはめ波ぁぁぁ!! 

どうも! あかつきです


最近アクセス数が伸び悩んできました
ブログランキングのほうも30位以内まで落ちてしまいましたし…

…うーむ……何か欠点でもあるのだろうか

そんなわけで、欠点や改善したほうがよいところなどに気づいたらコメントよろしくお願いします





デューマンにもなれ、サクサクと進めるようになった私
そこで、違うタイプのインフィニティブラストを試したくなり、レンジャーのみ、実行しました


□ボタン
前方に波動のようなものが出現、数ヒット与える
△ボタン
前方にビームを発射。画面奥まで届く距離を誇る

チャージ攻撃の画像を用意してみました

20110119235113.jpg
かーめーはーめー……





波ァァァッ!!
20110119235117.jpg

こんな感じです

見たときに「かめはめ波…?」と呟いてしまいましたw
しかし、恐るべき射程距離でした。奥の敵までなぎ倒してましたもん

きょうはここまでです。

明日の朝から夕方にかけてインフラします。
もし見かけたら、よろしくお願いします



シーユー



応援よろしくです

PSP2・攻略ブログ



















pspo2i  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
