10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Akatsuki in Game

  // 

Welcom to the Akatsuki in Game! 中2病全開な人が綴るにっき

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

女王よ、鎧をくれ 


昨日はfc2がやたらに重く、更新で来ませんでした
記事は書いたんですが、投稿しようと思ったらエラーが出て消えましたし
イラッと来ました

今日はGEBの話

女王氷鎧が出ないんです
盾強化のために必要なんですが、今あるのは1個

必要なのは3個

あれ、計算が合わないぞ?

そんなわけで、マータを狩り続ける生活をしてます


あと、週末になったので、動画を上げようと思います
ボルグをすっ飛ばしてコンゴウ飛んでしまったので、軌道修正してクアドリガ戦を上げようかと思っています

あとあと、バレット紹介動画も作ろうと思っています
ただ、動画編集の技術がほぼ皆無なので時間がかからカモです

きょうはここまで




それではッ!
GEB  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あかつき春の武具祭り 第3弾 



さてさて、ある程度画像が溜まったので行きます



あかつき! 春の武具祭り 第3弾!




20120221191819.jpg

墓石之剣・御影

げーまーずへぶん。REN様のデザインした武器
結構前から欲しかったため、ダウンロード解放後速攻作成
破砕特化のため、クアドリガなどに最適
インパルスエッジも独特なので、使っていて楽しい
ただ、全力攻撃がついているので、スタミナ感じが重要


20120221191816.jpg

カラドボルグ

クリア後に作成することのできる凡庸武器
雷刀の強化が面倒だったため作成
スキルがそこそこいいのでいい感じ


20120221191810.jpg

真竜砲

炎のブラストがなかなか無いので作成
特筆すべき点は無
強いて言えば、形が気持ち悪い


20120221191804.jpg

ケーニスベルグ 絶

デザイン、性能、スキルのすべてのレベルが高い素晴らしい武器
なかなかに使い勝手が良い
スキルが良くなった


20120221191803.jpg

ケーニスカノネ 絶

ピターブラスト最終形態
カリスマに加え、体力↑大もついた優れもの
結構愛用



こんな感じですね

ピター系の武器は、全部最終まで強化しようと思ってます
あと、クリアしたので凡庸武器が作れるようになりました
だいぶ使い勝手がいいので少しずつ作っていこうと思います


きょうはここまで





それではっ!


GEB  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

蠍ですか? いいえ猿です 




やっぱり尻尾は超えられませんでした

どう足掻いてもダメージを食らってしまうため、標的をボルグからハガンコンゴウに変えました
戦いなれただけあって簡単にノーダメ出来ました



急いで作成したので、BGMは前回と一緒です
オーディオケーブルを買ったんですが、何故か音が入らんとです

誰か助けてください


次の動画は、ボルグ飛ばしてクアドりが行くつもりです
もしかしたら変更するかもだけど

今日は、ちょっと予定が押してるためここまでです





それではッ!
GEB  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

蠍ェ... 



ボルグ殿が強いっす

次の動画はボルグでも上げようかと思ってるんですが、僕ちゃん蠍苦手でw
何回やってもダメージ食らいます

もう少しで倒せるとわかって、深追いした時にダメージを食らったときは発狂しそうになりました
マジですごい形相だったらしく、弟にドン引きされましたw

どうやってもしっぽにあたるんですよね...どうすればいいんでしょ?

土日のどちらかに動画を上げるので、お待ちください



ゲームの進行度の方は、ストーリークリアすらしてませんw
武器作りに没頭してましたw
今ちょうど、逃げるなっ! 手前なので今日中に一気にクリアしたいと思います

その方が武器のバリエーションも増えてモチベーション上がるしね

レーヴェベルグで特攻してきます



余談ですが携帯をスマホに変えました
巷では色々と騒がれているようですが、やっぱり便利です
ネットもすいすいできますし

たまにスマホで更新するかもなのであしからず




それではッ!
GEB  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

妹が欲しかった 


俺妹を読みました

今まで何気なく避けてたんですが、友達に借りて5巻まで一気読みしました
ハマったw

僕の中では

黒猫>沙織>>あやせ>>>>桐之>赤城

見たいな感じですねw



さて、やっとこさ動画ができました



師匠を相手にバトってきますた
下半身を壊さないと話になんないので、破砕系バレットで速攻壊しました

けど、武器のグレードが上がって簡単になってきました
そろそろ難易度上げていこうと思います

んじゃ、次回の動画は蠍予定です



それではッ!

GEB  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
