11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Akatsuki in Game

  // 

Welcom to the Akatsuki in Game! 中2病全開な人が綴るにっき

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お正月 

年越しが近づいてきましたねー
いよいよ2012年に突入します

人類最後の年ですね(笑)
まぁ、僕はそういう系の話は1㎜も信じてないんでどうでもいいんですが。

っていうか、めっちゃ疲れましたよ! クリスマスパーティー
正直めんどかったです
まぁ、楽しかったんですけどねww

ただ、僕は2団体とやったので、進行の仕方とか。テンションの上げ方とかが違ってて困惑しました。
わかりやすくザクッと説明するとAタイプとBタイプがあります



まずはAタイプ

まずは食べまくって後から騒ぐタイプ
この団体は7人で鍋を食べたんですが、いかんせん量が多い。
軽く10人分くらい食べました
しかも、そのあとにテンションを上げてくるので、キツイこと山の如し。

これが大まかなAの流れ



続いてBタイプ
めっちゃテンションを上げてから食べるタイプ
ゲームなどで盛り上がりまくり、6人でお好み焼きを焼いて食べました



こんなかんじ。


たのしそうだって? ははっ地獄なんだなこれが。
詳細は面倒くさいんで書きませんが、どっちのメンバーもキャラが濃い人が多いので疲れました


...なんかすごい愚痴が多い記事になってしまった。


あと最後に、年末には実家に帰るのでブログが更新できなくなります。
いつから行くかは未定ですがとりあえず報告しておきます。





それではっ!
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
