12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Akatsuki in Game

  // 

Welcom to the Akatsuki in Game! 中2病全開な人が綴るにっき

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

できたよ....やっとできたよ.... 

出ましたよ牙
狂喜乱舞しました

マジでうれしいです
速攻でレーヴェベルグ作りました

20120131194405.jpg

やっぱかっくいーですねw
神属性の主武器で使っていこうと思います

その他にも、ピター狩りの合間に作った武器をお見せしよう

20120131000052.jpg

レーヴェシルト
ピター素材が余ったので作成
想像以上に固かったのでお気に入り

20120131000057.jpg

ペイルライダー
ピター戦を楽にするために作成
封神・小になってしまったが体力視覚化は健在なので結構使える

20120131000102.jpg

群鷹
なんとなく作成
雷が強いと思って使ったら氷が強かった
ちょっとだまされた

20120131000112.jpg

ガンハンマー
ハンマーを強化していたら行き着いた
ノコギリがあるため使い道がなくお蔵入り


こんなところです

ちょこちょこ作ってました
ちょっとずつ武器も充実してきたので楽しくなってきました
ここから一気にストーリーを進めようと思います




それではっ!
GEB  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
