06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Akatsuki in Game

  // 

Welcom to the Akatsuki in Game! 中2病全開な人が綴るにっき

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Yes! レインボー! 




なんだかんだで、pspo2iが熱を帯びてきました


ちょっとは成長したんでしょうか、周回プレイがあまり苦になりません
前にクレイジーギャラクティスがあっさりドロップしちゃったので、またナックルですが、次はブレインスパイラルを狙ってます

出てませんけどねw

いま、30週目位なんですが、出る気配すらありません
なんかもうクレイジーギャラクティスの時みたいな奇跡よ来い!


やっぱり悟りを開くしかないんですかね?
きっと無心でプレイすればきっと入手できると思うんですが


あと、これは愚痴になってしまうんですが、インフラができません

どうにもアカウントを停止されているらしく、アクセスできないんですよね

ちなみに心当たりは全くありません
ちょっとショックですが、オフラインで頑張っていこうと思います




Replay

―0846様
自分は転生2回目なんですが、やっぱりまだ弱いですねw
僕のプレイヤースキルが低いのもあるんでしょうがw
物欲センサーについてはそれがほぼ答じゃないでしょうか
ジンクスを信じるより、自分のやりたいようにプレイして行こうと思います





それではッ!
pspo2i  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

最近自分はインフラにて
「何か強い武器ない?」と聞いたら「剣影がいいよ!」と言われたので
探しに行ったら1発で出ました(笑)
みんな凄いと言ってくれましたが価値がわからない自分は終始「?」となっていました

インフラモードでは最近チートやマナーの悪いのが増えてますよ
散々人をけなした挙句にいきなり抜ける人とか(しかも誰かと勘違いしていた様子)
明らかにチート使っている人がレア武器を自慢するだけ自慢して
ミッション中にいなくなるとか

なんて言うか・・・・・ネットマナー悪すぎです

URL | 0846 #8x/lEzVM

2012/03/15 10:10 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuta14.blog98.fc2.com/tb.php/185-d3bac86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

