06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Akatsuki in Game

  // 

Welcom to the Akatsuki in Game! 中2病全開な人が綴るにっき

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ついに来たか...! 



『AKIBA’S TRIP(アキバズトリップ)』あの話題作がパワーアップして登場!!


キタアアアアアアアァァァァァァァ!!!



ついに来ました! AKIBA’S TRIP PLUS!!

前作から、武器の種類や、服装の増加など様々な部分をパワーアップさせて戻ってきました


んじゃ、問題かどうかは置いといて、画像&コピペ祭りです



■イベントシーンはフルボイス
イベント中のすべてのセリフがフルボイスに対応。クオリティーアップしたイベントも堪能しよう!


■ロード時間を短縮!
マップ切り換え時やイベント発生時のロード時間を短縮し、快適なプレイを実現することに成功。

■やり込み要素が大増量
ゲーム中のサブミッションの数を2倍に増加。新たに追加されたサブシナリオが物語を盛り上げる。

l_4f7c057623ae5.jpg

l_4f7c0574d04a8.jpg

■“ダブプリ”のシークレットライブをアニメで再現

 ゲーム内に登場する双子アイドル“Dirty Bloody Princesses”、略して“ダブプリ”のシークレットライブが、フルアニメーションで再現される。しかも、本作からの新曲『VANITY VAMP』をライブ音源で披露してくれるのだ。

4f7c0570210da.jpg


■キャラクターモデルをリファイン!
 前作から、キャラクターのモデルを一新!
 より原画に近いキャラクターになっています!

120405-61.jpg
l_4f7c0572548a8.jpg


いやもうホントに嬉しいですね

前作も少し足りない部分もありましたが、十分に面白く斬新なゲームでしたし

しかも、イベントのフルボイス化は素晴らしいと思います!


更に、この中で僕が一番歓喜したのは、キャラクターモデルのリファインです

前作では、正直これはちょっと...という点がありました。特に主人公
感動のシーンでも、キャラの顔があれなので、感情移入しづらい部分もありました

その点、今回のキャラクターリファインは行幸だと思います

あと、耳地味にロード時間短縮というのが嬉しかったですw
前作は長かったので



ものっそい楽しみです


っていうか、情報がいきなり入ってきたのでビックリしましたw
もっと前から噂とか立てばいいのに

これに合わせて、GE2の新情報とか出ればいいんですが、世界はそんなに都合よくできていないようです

気長に待つとします


FF5の方ですが、若干吸い出しに手間取っております
もうちょっち時間がかかりそうなのであしからず






それではっ!

ゲーム  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

アキバストリップは私も気になってたんですよねー
前作は金欠で購入を見送ったんですが・・・・・
パワーアップしたのが出るんなら買おうかと思います

URL | 0846 #8OGoFBDM

2012/04/06 01:38 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuta14.blog98.fc2.com/tb.php/202-8269efe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

