06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Akatsuki in Game

  // 

Welcom to the Akatsuki in Game! 中2病全開な人が綴るにっき

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

日常てきな 





今日、遠くに引っ越してしまう友達の見送りをしてきました

小学生のころから一緒にいて、今までずっとバカやってました
正直、引っ越すということを聞いたときは号泣しました

今までないくらいに号泣しました


そんで今日、正確にはついさっき電車に乗る友人を見送ってきました

自分の涙を誰かに見せるのは死んでも嫌なので、友人の前では必死に涙を抑えてたんですが、いなくなった瞬間に涙があふれてきました

今もちょびっと泣いてるんですが、もう開きなおしました

ちょっと臭いことを書きますが、僕は、人生のうち多くある別れを経験したんだと思います

身内の不幸には一回だけ会いましたが、正直生まれてきてから殆ど会ったり、遊んだりしたことがなかったので実感がわきませんでした

でも、今回はかなり近い人がいなくなってしまいました

でも、今生の別れというわけではないですし、簡単ではないですが会いに行けたりもします

そう考えるようにして、今記事を書いてます
そう考えてないと、また泣いてしまいそうで怖いです

半年後に会いに来るかもしれないと言っていましたが、半年も待ちたくないのでこっちから会いに行きます
密かに計画を建てているので、いきなり友人の前に現れた瞬間に驚くはずの友人の顔が楽しみです



と、ここまで書いて何のブログなんだろう? と思ってたりもしてます
明日からは通常営業で、手間取ってしまいましたがFF5のプレイを始めたいと思ってます

この時だから言うわけだから言うわけではないんですが、まだまだ少ないですが、こんなブログを見てくれる方々に、精一杯の感謝を

そして、これからも当ブログをよろしくお願いします






それではっ!
雑記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

会えない訳じゃないのならいいじゃないですかー
私は小学校来の友人と今生の別れを経験しましたよ
葬式と通夜では親族以外で誰よりも泣きまくってましたからね
友人の母親に逆に慰められてしまったくらいでしたし・・・

というか大学生にもなると旧来の友人が県外どころか海外に行くことだってありました
中学時代の知り合いの半数以上が今何をしているのかわからない状態です(笑)

URL | 0846 #8x/lEzVM

2012/04/08 00:55 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryuta14.blog98.fc2.com/tb.php/203-53fb5a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

