06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Akatsuki in Game

  // 

Welcom to the Akatsuki in Game! 中2病全開な人が綴るにっき

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

日常てきな 





今日、遠くに引っ越してしまう友達の見送りをしてきました

小学生のころから一緒にいて、今までずっとバカやってました
正直、引っ越すということを聞いたときは号泣しました

今までないくらいに号泣しました


そんで今日、正確にはついさっき電車に乗る友人を見送ってきました

自分の涙を誰かに見せるのは死んでも嫌なので、友人の前では必死に涙を抑えてたんですが、いなくなった瞬間に涙があふれてきました

今もちょびっと泣いてるんですが、もう開きなおしました

ちょっと臭いことを書きますが、僕は、人生のうち多くある別れを経験したんだと思います

身内の不幸には一回だけ会いましたが、正直生まれてきてから殆ど会ったり、遊んだりしたことがなかったので実感がわきませんでした

でも、今回はかなり近い人がいなくなってしまいました

でも、今生の別れというわけではないですし、簡単ではないですが会いに行けたりもします

そう考えるようにして、今記事を書いてます
そう考えてないと、また泣いてしまいそうで怖いです

半年後に会いに来るかもしれないと言っていましたが、半年も待ちたくないのでこっちから会いに行きます
密かに計画を建てているので、いきなり友人の前に現れた瞬間に驚くはずの友人の顔が楽しみです



と、ここまで書いて何のブログなんだろう? と思ってたりもしてます
明日からは通常営業で、手間取ってしまいましたがFF5のプレイを始めたいと思ってます

この時だから言うわけだから言うわけではないんですが、まだまだ少ないですが、こんなブログを見てくれる方々に、精一杯の感謝を

そして、これからも当ブログをよろしくお願いします






それではっ!
雑記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

風使いになれた気分 





ものっそい風ですね


僕の住んでる地方は、夕方から強風が強まると聞いていたんですが、想像以上です
今、窓際で更新してるんですが、葉っぱやら何やらが飛び交ってます

っていうかガラス割れたりしないよね? 万が一割れたら僕病院生きだよ?

という心配をしてしまうくらいの強風です

じっさい、亡くなった方もいるようです


DVDの返却機関が明日までなので、今日返しに行こうと思ったのですが、命の危険を感じ、やめました

延滞料1000円と命を比べたら、僅差で命の方が大切ですし



話は変わりますが、明日以降、少しずつゲーム関係の記事も書いていこうと思います

以前話した、FF5のプレイ日記でも付けようかと思ってるんですが、その点で迷ってることがあります

それは、青魔法のみで攻略や、極限低レベルクリアなど縛りプレイをするか

最初からノーマルプレイを始めるかという点です


迷っているのですが、僕のモチベーション的に考えてノーマルプレイになるかもです

ただ、縛りプレイが見たいという方がいれば変えますので、1声お掛け下さい






それではッ!
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

エイプリル 事後 





昨日は意味不明な記事書いてすまそ

簡単に3行で表すと


エイプリルフールなので

友達に嘘をついてみたら

マジギレされてぶん殴られた


と言うことですね

嘘の内容は小もないので省きますが、ちょっと嘘をついたんです
そしたら、マジギレされて、右ストレートが飛んできました
ちょっと口の中切れて血出ましたし


ぼくにとっては、散々なエイプリルフールでしたが、世間では色々なネタが出たようですね

僕が体験した中では、ニコニコ動画のネタが一番気に入りました

マウス操作にしますか? をハイをした瞬間は忘れません
飲んでたお茶を画面にぶっ掛けてしまいましたし


まぁ、散々な春の初めでした








それではっ!
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

エイプリルフール 




エイプリル 
      嘘をついたら
             ボッコボコ
                    暁
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あかつき-パソコンorゲーム=虚無 



暇です


この上ないくらい暇です
何にもすることがない

ゲーム自粛、パソコン自粛、目を酷使するからと読書も自粛
生きる糧を取り上げられた僕はもう泣きそうです


目を使う作業がだめなら体を動かせばいいじゃない! と思ったあなたm9

駄目なんですよ。以前のけがで今年の夏ごろまでは運動も抑えてと言われてしまっていて


つまりですね、今の僕は

ゲームができない

ネットができない

読書もできない

運動もできない


の4重苦を味わってるわけです


フフ...どこぞのドMもビックリの拘束プレイだぜ...僕の4代娯楽を的確に奪ってきやがる...!


とりあえず、あと二週間。正確には13日間、悟りを開いて煩悩を消し去ろうと思います



~インフォメーション~

0846様のブログ「ヒマジンブレイカ―」リンクさせていただきました

主にゲーム。それと日常について綴られたブログなので、興味のある方は訪問してみてください









それではっ!
雑記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
